ゴンジャ

芸能 ゴシップ

WEST・重岡大毅 家がアンテナショップ化!? 北海道撮影お土産購入で

 オンライン会見に出席した(左から)入山法子、重岡大毅、勝村政信

 オンライン会見に出席した(左から)入山法子重岡大毅勝村政信

 ジャニーズWESTの重岡大毅(29)がこのほど、テレビ東京系主演ドラマ「雪女と蟹を食う」(8日スタート。金曜、深夜0・12)のオンライン記者会見に、共演の入山法子(36)、勝村政信(58)と出席した。

 おそろいのカニTシャツで登場。同作は北海道で撮影が行われ、重岡は「ライブで帰るタイミングがあったので、おみやげを買って持ち帰ってを繰り返して、うちがアンテナショップみたいになった」と苦笑した。

 撮影中には、グループのライブも北海道で開催された。MCで北海道で食べた物を「セイコーマートのカツ丼」と紹介したところ、地元メシだっただけに「会場がドーンとなった。異様な盛り上がりでした」と道民の心をわしづかみにした瞬間を振り返った。

 ドラマは人生に絶望した男とセレブな人妻の奇妙な二人旅を描き、長ゼリフも登場する。重岡は「あの手この手を使ってもがいた。ボソボソ念仏みたいに唱えた」と台本を覚えるのに苦戦したことを明かしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/