ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西野七瀬、理想の夏デートは「涼しいところに行きたい!」

映画「恋は光」公開直前!大ヒット祈願イベントに登場した(左から)馬場ふみか、西野七瀬、神尾楓珠、平祐奈=東京・富士見の東京大神宮(撮影・佐々木彰尚)

映画「恋は光」公開直前!大ヒット祈願イベントに登場した(左から)馬場ふみか、西野七瀬神尾楓珠平祐奈=東京・富士見の東京大神宮(撮影・佐々木彰尚)

 女優の西野七瀬(28)が14日、東京・東京大神宮で映画「恋は光」(17日公開)の大ヒット祈願イベントに、主演の俳優・神尾楓珠(23)、平祐奈(23)、馬場ふみか(26)と出席した。

 涼しげな浴衣で登場。キャスト4人が集まるのは撮影以来、約1年ぶりだといい、水色の浴衣姿の西野は「みんなの浴衣姿が見られたのが、すごくうれしい」と再会を喜んだ。

 恋愛映画にちなみ、理想の夏デートを問われ、「暑いのが苦手なので…涼しいところに行きたい!川遊びとか、ラフティングとかやってみたいな。川の水はきっとひんやりしてるかなって」と明かしていた。撮影では、神尾演じる西条と“川釣りデート”を体験済み。「楽しかったです!初めて、釣りをしたんですが、川の流れが速かったけれど、めっちゃ良かった」と笑顔を見せた。

 ウルトラジャンプで連載中の同名漫画が原作。神尾演じる“恋する女性が放つ光が視える”特異体質の男子大学生・西条と、彼を取り巻く3人の女子大生との恋模様を描く。

 
映画「恋は光」公開直前!大ヒット祈願イベントに登場した西野七瀬=東京・富士見の東京大神宮(撮影・佐々木彰尚)
映画「恋は光」公開直前!大ヒット祈願イベントに登場した西野七瀬=東京・富士見の東京大神宮(撮影・佐々木彰尚)

参照元https://www.daily.co.jp/