ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西野七瀬 異性の胸キュンポイント「なんだかんだで笑顔」

 恋の定義についてトークした(左から)馬場ふみか、西野七瀬、神尾楓珠、平祐奈=東京・六本木

 恋の定義についてトークした(左から)馬場ふみか、西野七瀬神尾楓珠平祐奈=東京・六本木

 元乃木坂46で女優の西野七瀬(28)が18日、都内で、映画「恋は光」の公開記念あいさつを、主演の神尾楓珠(23)、平祐奈(23)、馬場ふみか(26)らと行った。劇中で4人が演じた役で交わした、交換日記につづっていた質問を実践。『好きな異性のしぐさ』に神尾が「リップを塗ってるしぐさ。結構色っぽい」と挙げると、西野は「あんまり聞いたことない。男性の中では有名なの?」と不思議顔を浮かべた。自身の好みとしては、「なんだかんだ笑顔がいいな。クシャで目尻にシワが出て。心から笑ってる顔にグッときます」と胸キュンポイントを明かした。

 『プチ自慢は何』のテーマには、平が「大学で神職資格を取得しました。神主の資格を」と告白。天然キャラからは想像もつかない驚きの逸話に、西野は「プチじゃないよ」とツッコミを入れて、「私がうれしかったことは、中学のときの美術テストで学年1位」とほっこりエピソードを返していた。

 恋の定義についてトークした西野七瀬=東京・六本木
 恋の定義についてトークした西野七瀬=東京・六本木
 

参照元https://www.daily.co.jp/