ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桜田ひより、爆風スランプの名曲『大きな玉ねぎの下で』映画化で神尾楓珠とW主演

Instagram:桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)より
Instagram:桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)より

 女優の桜田ひより(21)が8月20日に自身のInstagramを更新し、2025年2月7日に公開される映画『大きな玉ねぎの下で』のディザービジュアルを公開した。

 1985年に爆風スランプがリリースした楽曲「大きな玉ねぎの下で」にインスパイアされた映画『大きな玉ねぎの下で』が、俳優の神尾楓珠(25)と桜田W主演を務めることが発表された。この日の投稿では、「『大きな玉ねぎの下で』村越美優役を演じさせていただきます。どの世代の方にも楽しんでいただける素敵な作品になっています。公開は2月7日です、お楽しみに」とつづり、ディザービジュアルを披露した。

 この投稿には、「おめでとうございます 映画の公開を楽しみにしています!」「予告から素敵すぎました…ひよちゃんが演じる美優ちゃんを見れること楽しみにしています」「w主演おめでとう!映画絶対みます!」など、映画を楽しみにするコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/