ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤岡真威人×加藤小夏『ウイングマン』 キービジュアル公開!

藤岡真威人×加藤小夏『ウイングマン』 キービジュアル公開! 菊地姫奈、大原優乃ら追加キャストも発表!!
藤岡真威人×加藤小夏『ウイングマン』 キービジュアル公開! 菊地姫奈、大原優乃ら追加キャストも発表!!

「DMM TV」で、10/16(水)から先行配信される、ドラマ『ウイングマン』。

今回、キービジュアルと個性豊かなキャスト7人が、一挙解禁となった。

 

革命を起こした伝説の漫画

80年代の週刊少年ジャンプに、革命を起こした伝説の漫画「ウイングマン」。

そんな作品を象徴する、躍動感とスケールを感じるキービジュアルが完成した。

 

追加キャストには、健太の正義感に心動かされ密かに思いを寄せる、優しく控えめなクラスメイト小川美紅役に菊地姫奈。

ウイングマンの正体を突き止めようとする、ジャーナリスト志望の布沢久美子役に片田陽依。

ヒーロー大好きなアクション演劇部の元気印である森本桃子役に、上原あまね。

 

大原優乃が教育実習生

また、健太の異常なヒーロー愛に呆れながらも優しく見守る健太の親友である福本智夫役に丈太郎、健太の学校に教育実習生としてやってくる坂上役に大原優乃

 

さらに、健太たちのアクション映画の自主制作に協力するミステリアスな少女である黒津役に三原羽衣、健太のクラスに現れる謎の転校生の斉藤達夫役に橘春軌が決定した。

菊地姫奈コメント 

 

この度、小川美紅を演じさせて頂きました、菊地姫奈です。

美紅ちゃんは、優しくて女の子らしさのある可愛らしい子です。彼を一途に思い続ける気持ちや芯の強さに、私自身とても勇気づけられました。

そして、この作品を通して美紅ちゃんと共に私も成長出来たと感じています。

アクションシーンでは、初のアクションという事もありとても苦戦しましたが、皆さんにアドバイスを頂きながら精一杯頑張りました。

迫力溢れるシーンになっていると思います!

甘酸っぱい恋ときらきらした青春が詰まった笑いあり、涙あり、迫力ありの最高の作品です。

是非沢山の方に見て頂きたいです。

 

©桂正和集英社・「ウイングマン」製作委員会


参照元https://dailynewsonline.jp/