ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-02-01から1日間の記事一覧

明日花キララ、最強バレンタインランジェリー姿で登場!

⒞『WhipBunny』 元セクシー女優でタレントの明日花キララがプロデュースを務めるランジェリーブランド『WhipBunny(ホイップバニー)』が、1月28日にバレンタインコレクションを公開した。 ​全ての画像を見る​​​ 『女性がなりたい顏』として男性のみならず同性…

Koki,「家族揃う」で早め19歳誕生日ディナー ヴィトン&コーチの黒コーデで大人っぽく

Koki, 木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,が1月31日、インスタグラムを更新。2月5日が19歳の誕生日だが、家族に一足早く祝ってもらったことを明かした。 「家族が揃うのが今日だったので、ちょっと早いですがバースデーディナーをし…

Koki,「家族揃う」で早め19歳誕生日ディナー ヴィトン&コーチの黒コーデで大人っぽく

Koki, 木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,が1月31日、インスタグラムを更新。2月5日が19歳の誕生日だが、家族に一足早く祝ってもらったことを明かした。 「家族が揃うのが今日だったので、ちょっと早いですがバースデーディナーをし…

福原遥がコロナ感染 下期朝ドラ「舞い上がれ!」ヒロイン

福原遥 女優の福原遥(23)が新型コロナウイルスに感染したことが1日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。 同サイトによると、1月31日に発熱があり、医療機関でPCR検査を実施。この日、陽性が確認された。現在は保健所の指示に従い、療…

峯岸みなみ、記念日は「ちょっといいホテル」と提案 YouTuberと交際中

笑顔でポーズをとる峯岸みなみ 元AKB48のタレント・峯岸みなみ(29)が1日、都内で行われた「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」に出席し、理想の記念日デートを明かした。 2020年から始まった「コメダ珈琲店」と高級チョコレートブラ…

「キングダム2」羌カイは清野菜名!事務所も興奮「なんたる光栄」

清野菜名 女優・清野菜名が、映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(2022年夏公開予定)で羌カイ(きょうかい)を演じることが1日、分かった。同作の公式サイトで発表された。 「宿命に抗え-」とテロップの入った横顔の画像を掲載。「羌カイの剣術を表…

わかるぅぅ。女性が「今日は飲みたい!」って気分になるのはどんなとき?

わかるぅぅ。女性が「今日は飲みたい!」って気分になるのはどんなとき?【ひともんちゃくなら喜んで! #4】 会社には大勢の人たちが働いています。気の合う人もいれば、そうでない人も……。職場での人間関係に悩みを抱えているビジネスパーソンも多いのでは…

Cocomi、姉妹での音楽ユニットにネット騒然「ついに姉妹で売り出し?」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 Cocomiといえば先日、妹でモデルのKoki,(18)との姉妹ショットを公開したところ…

日曜劇場『DCU』、メンバー暴走に視聴者イライラ? 殉職展開も「全然泣けない」「国家レベルの迷惑」厳しい声

中村アン 日曜劇場『DCU』(TBS系)の第3話が30日に放送され、平均視聴率が15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第2話の15.2%と同率となった。 ​日曜劇場『DCU』、ラストの展開に「あり得なさすぎ」「冷めた」と大…

『イッテQ』宮川大輔の非常識すぎる行動に「コロナ禍であり得ない」ドン引きの声集まる

宮川大輔 1月30日に放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、宮川大輔の「あり得ない」行動に批判の声が集まっている。 みやぞん『イッテQ』のギャラをカミングアウト?「家は買えないだろ」有吉ゼミの企画にも疑問 この日放送されたのは、日本…