ゴンジャ

芸能 ゴシップ

仲村トオル長女・美緒 プレバト初挑戦に父の手紙持参も最下位 浜田雅功「キレてんのか」

仲村トオル

 俳優の仲村トオルとモデルの鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が12日放送のTBS「プレバト!!」に出演。古着リメークに挑戦した。

 美緒は、結果発表の前に、MCのダウンタウン浜田雅功に「父から預かっているものがあるんで、お渡ししても大丈夫ですか」と手紙を差し出した。

 手紙には「本日 長女の美緒がお世話になります。お手柔らかにお願いします」と仲村の直筆でしたためられていた。浜田は「しばらく会っていないのでね。昔、一緒にお仕事したんですが、だからって関係はございません」と配慮を求める父を突っぱねた。

 美緒は両親が暮らす実家のクローゼットから、鷲尾が自身を妊娠していたときに着ていたというモノトーンチェックのローブをチョイス。自身が10代のときに着ていた白のパーカなどを組み合わせ、作品を仕上げた。

 果たして、結果は「凡人」の最下位に。「冬のアウターにしては寒い」と酷評された。美緒は「えーっ」とショックありあり。浜田から「キレてんのか」とツッコまれると「おかしいなと思って」と苦笑いで不満を隠さなかっった。

 
 
美緒のインスタグラム@mio_miofficialから
美緒のインスタグラム@mio_miofficialから

参照元https://www.daily.co.jp/