ゴンジャ

芸能 ゴシップ

YOSHIKI、「紅白で挨拶」元カノ・工藤静香との関係にネット騒然

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 ロックバンド・X JAPANYOSHIKI(57)が昨年31日に自身のYouTubeチャンネルの生配信での発言が今ネットで話題となっている。

 YOSHIKIは昨年末の『第73回紅白歌合戦』(NHK)にL’Arc〜en〜Cielのボーカル・HYDE(53)、らと結成したロックバンド「THE LAST ROCKSTARS」として出場し、紅白終了後にはメンバーらと紅白の話題で盛り上がった動画を生配信した。

 その中で「あ、そう。(紅白に)静香がいて、今日。静香が。たまにアドバイス頂きます。 この彼女どう思う?とか」とかつて交際していた歌手の工藤静香(52)と会ったことを話した。

 この発言をきっかけに『週刊文春』(文藝春秋)が取材したところ「静香に、またその周りの方たちに迷惑をかけないようにしないといけないなと思ってまして。ああいった場でああいった発言をしてしまって。アメリカ感覚みたいな感じで、喋ってしまった。反省しています」などと語ったよう。

 この内容にネット上からは「今は友人というか、特にやましい事もなく程よい距離感で付き合えるフランクな関係なのではないですか」「久しぶりの日本で気心しれたhydeさん達がいたからついお酒が進んで口が滑っちゃったのかな」「現在良好な関係だったら別に良いのでは?」といった声が多く寄せられていた一方で一部からは「人のパートナーを呼び捨てはどうなんだろうね」「相手の気持ちとか考えないのかね」「キムタクはショックかもね。でも2人は全くそういうの気にならないタイプなんだろうね」といった声が。

 YOSHIKIと工藤が交際していたのは1992年頃。94年には半同棲生活とも報じられていたが、30年近く経った現在、YOSHIKIから工藤の名前が出るとは思っていなかったことからファンは驚いていよう。破局後の二人は友人関係なのかもしれない、一部からは相手のことを考えずに発言しているといった厳しい声が寄せられてしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/