ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、ブルガリの愛用時計に賛否の声「ヘビ感が強すぎる」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が22日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。長年愛用中の時計を公開し、話題となっている。

 工藤といえば先日、「夜食にお新香と酵素玄米 2枚目 大根と陳皮 甘酢3枚目 千枚漬け 甘酢昆布4枚目 大根の皮の鷹の爪醤油漬け5枚目 月桂樹ピクルス お汁は、前日のブリの刺身の残りで。」とつづり、複数枚の写真をアップ。自家製ピクルスと玄米ご飯で夜食をとったことを明かしたが、ネット上からは「塩分で浮腫みそう。」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「長年のバディー 電池交換終了」とコメントし、電池交換をしたばかりのブルガリの時計を身につけた写真をアップした。小さな傷はあるものの現在も愛用中であることを明かした。

 この投稿にネット上からは「好きそうですね。スネーク。イメージにはピッタリ」「世間の雑音気にせずにわが道を行けばいい」
などの声があがる一方で「思ってたよりヘビ感が強い時計だった…」「有名なデザインのこの腕時計、この人が手首につけると足首の蛇とリンクした感じになって、途端に上品さがどっかに行ってしまう」「こんなに傷になる時計も珍しいかも...。」「本当に大切にしているなら、キズだらけにはしないと思いますが…」という声もあがっている。

 高級ブランド時計であってもデザインが特徴的だったためか、ネット上の反響はいまいちであった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/