ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、見事な包丁さばきを披露し絶賛の声「素晴らしい」「見事」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、自身の母親が道路で転倒したことを明かしつつ「幸い指を切ったくらいで無事でしたが、明日には身体中痛いはずです。単純によそ見をして転びましたから不注意です。」とコメント。しかしネット上では「本人の不注意と言わず、手を繋ぐ等のフォローをすべき」「親に対してキツイですね」などの声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「腹切りの変形?笑 回しながら切ると、蛇腹のようには伸びずに、見た目はそのままの長さで味が染み込むのがこの螺旋切りです。」などとつづり、見事な包丁さばきできゅうりを切る動画を投稿した。

 ファンからは「包丁さばきが素晴らしいです」「見事な包丁さばきにドキッとしちゃいます」などの絶賛コメントが寄せられている一方でネット上からは「こんなの何年か料理やってる人なら誰でもできる」「そんなにすごいことじゃないよね」「この程度当たり前のことでは?」などの様々な声が飛び交っていた。

 包丁さばきだけでも話題になってしまう工藤のインスタグラム。日々、注目度が増してきているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/