ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、オシャレすぎるリハーサルのコーディネート

Instagram:工藤静香(@kudo_sizuka)より
Instagram工藤静香(@kudo_sizuka)より

歌手として活躍している工藤静香さんが1日、自身のInstagramを更新しました。5日に長野から始まる、クリスマスディナーショーのリハーサルシーンを投稿しています。

写真や動画とともに、「あとは12/5長野の本番だ!ビタミンガッツリ摂って体調を整えます!」と、クリスマスディナーショーに向けての意気込みをコメントしました。

一見ラフなコーディネートに見えますが、ピアスとデニムはルイヴィトン、ネックレスはルイヴィトンとセリーヌティファニーの3ブランドのアイテムを身にまとっています。

色鮮やかなブルーのネックレスについて、「ブルーのお豆は昔のティファニー」と説明も加えています。

フォロワーからは、「あと3日仕事に行けばしーさまに会えます」「DS楽しみです」と、ディナーショーを待ち望むファンのコメントが目立っています。

また、「アクセサリーめちゃくちゃ可愛くて素敵」「ロンTは何処かな?」と、ファッションに注目しているファンも多いようです。

参照元https://dailynewsonline.jp/