ゴンジャ

芸能 ゴシップ

平野紫耀、ルイ・ヴィトンのファッションショーへ登場 ファンから「日本の誇りだわ」

Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より
Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より

TOBE所属 Number_iのメンバー 平野紫耀(26)が30日、自身のインスタグラムを更新。

平野は、11月30日(木)日本時間21:00より、香港にて開催されたファレル・ウィリアムスによる2024プレフォール メンズ・ファッションショーに出席。ファンは、配信を見て平野の活躍を応援した。

平野は緑のスーツを着こなし、ファンを魅了。

イベントに参加した平野は、「会場の装飾、登場したルック、そして最後の上空の演出まで、瞬きを忘れてしまうくらいすてきなショーでした。音楽とファッションが完璧にマッチしていて、その相乗効果に感動。どのルックも好みのものばかりでした。ファレル・ウィリアムスが生み出す新しいコレクションを観ることができ、終始魅了されました」と、コメント。

今回、平野が参加するということもあり、X(旧ツイッター)ではファッションショーが開催されるとともにすぐに「平野紫耀や紫耀くん」などが、多数トレンド入りしていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/