ゴンジャ

芸能 ゴシップ

キンプリ・平野紫耀 焼き肉、ほお張る新CM 性格は「甘口ですかね」

 「わが家は焼肉屋さん」新CMに出演する平野紫耀

 「わが家は焼肉屋さん」新CMに出演する平野紫耀

 King&Princeの平野紫耀(25)がキッコーマン「わが家は焼肉屋さん」の新CMに出演することが25日、分かった。おいしそうに焼き肉を一口でほお張る姿がポイントで、平野は撮影を「おいしく食べられたので、個人的にはご褒美な感じ」と振り返った。

 また、自身の性格を「甘口ですかね」とタレで例え「めちゃくちゃ自分に甘い。休みの日とかほぼ動かない。ベッドの周りに次の日必要なものを置いておいて、いかに動かずに過ごすかを実践するぐらい自分に甘い」と打ち明けていた。29日から全国オンエア。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/