ゴンジャ

芸能 ゴシップ

LiSA「昨日もデートしました」 “ミニオンコス”で5周年をサプライズ祝福

USJ「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出演したLiSA

USJ「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出演したLiSA

 歌手のLiSA(34)が26日、大阪市此花区ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内で、「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出演。パークに登場するミニオンたちと元気なダンスを披露した。

 大のミニオン好きを公言するLiSAが、「5周年、お祝いしたくて、駆け付けてきちゃいました~」とサプライズ登場。早朝にも関わらずハイテンションで「きのうもミニオンと一緒に、デートさせてもらったんですけど。ここに来ると、ハチャメチャなミニオンからいっぱい元気をもらって、きょうは超元気になりました!」と興奮気味に明かした。

 黒と黄色のギンガムチェックのロングスカートに、デニム地のトップスと“ミニオンカラー”の衣装で登場。「私のおうちには、ここで集めたミニオンのグッズがいっぱいあるので、普段からたくさん元気をもらっています。実際に会えて本当にうれしいです」と話すと、一緒にダンスも踊るなど楽しんだ。

 シリーズ最新作、アニメ映画シリーズ第5弾「ミニオンズ フィーバー」(7月15日公開)では、日本語吹き替えのキャストを務める。イベント終了間際には「この素晴らしい瞬間を、私も自分で写真を撮りたいです」と自撮りをおねだり。「みんな入るかな。手が伸びればいいのに」と、記念撮影するなどイベントを満喫した。インスタグラムでもライブ配信も行った。

 最後までハイテンションでイベントを盛り上げたLiSAは「まだまだ今回の映画を経て、ミニオン・パークは進化していく。私も期待しています。遊びにきてくださ~い」と、満面の笑みで呼び掛けていた。

USJ「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出演したLiSA

USJ「ミニオン・パーク」オープン5周年アニバーサリー・イベントに出演したLiSA
 

参照元:https://www.daily.co.jp/