ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-23から1日間の記事一覧

松下奈緒が売り方を変えてしまった理由 『ドクターX』にゲスト出演

松下奈緒 女優の松下奈緒が、11月11日放送のテレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第5話にゲスト出演することを、各メディアが報じた。 女優の米倉涼子が主演を務める大ヒットドラマの第7シリーズ。今作では、フリーランス外科医・大…

大島優子、大河ドラマ出演決定で「時代劇出演」の念願も達成?

大島優子、大河ドラマ出演決定で「時代劇出演」の念願も達成? 現在放送中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の追加キャストが10月18日に発表され、女優の大島優子が出演することが決定した。 大島にとってNHK大河ドラマへの出演は初となる。役柄は「伊勢八」の…

あの時の悪夢を払うため!? 川口春奈が「滝行」で自分に喝!

あの時の悪夢を払うため!? 川口春奈が「滝行」で自分に喝! 仕事が一段落して不安が募った!? 女優の川口春奈が10月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。滝行にチャレンジした様子を公開した。 川口は「【滝行】ぬるま湯に浸かってたので喝入れにきました」…

鷲見玲奈の退社パターンと同じ!? テレ朝・弘中綾香に「社内アンチ」増殖報道

鷲見玲奈の退社パターンと同じ!? テレ朝・弘中綾香に「社内アンチ」増殖報道 オリコンの「好きな女子アナランキング」で2連覇。粒ぞろいの民放女子アナの中でも、テレビ朝日・弘中綾香アナの人気は一頭地を抜いていて、もはや敵なし状態だ。あとはいつフリー…

紅白の裏番組『ももいろ歌合戦』が遂に地上波昇格? 今年も大物出演の可能性大

五木ひろし 今年のNHK紅白歌合戦に出場しないことを先ごろ明言した演歌歌手の五木ひろしだが、大みそかに紅白ではない別のステージで楽曲を披露する可能性が浮上しているという。 「アイドルグループ・ももいろクローバーZがホスト役を務める形で、17年から…

所持金2万円…江口のりこが振り返る極貧時代エピソードに「心温まる」の声

所持金2万円…江口のりこが振り返る極貧時代エピソードに「心温まる」の声 女優の江口のりこが10月19日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、新人時代の貧しかった日々を振り返った。 中学卒業とともにアルバイト生活を始めた江口は、小学生…

ジャニーズ事務所の結婚対応様変わりで嵐のファン離れも?

ジャニーズ事務所の結婚対応様変わりで嵐のファン離れも? 10月18日、嵐・相葉雅紀の主演ドラマ「和田家の男たち」(テレビ朝日系)の制作発表会見が行われた。相葉は9月28日に一般女性との結婚を嵐・櫻井翔と同時発表して以来、初めての公の場。これまでな…

浜田雅功、浮気疑惑をうっかり自爆?「墓穴掘ってます」陣内智則もツッコミ、新幹線トークが思わぬ展開に

浜田雅功 浜田雅功が、21日放送の 『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で自爆する一幕があった。 この日は「売れっ子芸人のグチSP!」というテーマで、芸人が日常の不満を爆発させた。その中で麒麟・川島明は、新幹線で乗り合わせた50代位の男性客のエピソード…