ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三浦知良 中学時代の次男から恋愛相談され仰天のプレゼント指南 妻りさ子は「バカか!」

 鈴鹿・三浦知良

 サッカー元日本代表の三浦知良選手と妻でモデルの三浦りさ子の次男で、昨年総合格闘技デビューした三浦孝太(19)が10日放送のフジテレビ「ジャンクスポーツ」の3時間SPに出演。小中学校のときに父・キングカズから教わった恋愛必勝法を明かした。

 この日は「一流アスリートの息子SP」で孝太は、カズとの関係性などを語った。その中で披露されたのがカズに恋愛相談をしたときの話。「小学校か中学校のときに自分がハマってたアーティストのダンサーの女性がいて。その方とは友達とかではなかったので、事務所とかに物を贈れるじゃないですか。なにか誕生日のときにプレゼントを贈りたいという話をしたら、(カズから)『バラ100本贈れよ』と言われた」という。

 思わず「マジで?」と驚いたMCのダウンタウン浜田雅功が「本当に贈ったの?」と聞くと、孝太は「贈ろうとして、お母さんにもその話をしたら『バカか!』って言われて。それで結局渡さなかったですね」と話した。

 大爆笑の浜田は「お母さん、正しいね」と諭すように話していた。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/