ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ゴチメンバー男性の予想続々「見取り図盛山」「アンタ柴田」年配で「仕事で料理、たとえる」ヒントも

 見取り図・盛山晋太郎(左)、アンタッチャブル・柴田英嗣

 見取り図・盛山晋太郎(左)、アンタッチャブル柴田英嗣

 日本テレビぐるナイ」の公式ツイッターが12日、更新され、19日の2時間スペシャルで発表される、ゴチ新メンバー3人のヒントが出された。

 2人目として登場したのは男性メンバー。覆面した状態でスタッフからの質問に答えた。

 ゴチメンバーに決まった感想を聞かれ、「今まで着てきた学ランで一番うれしい学ランです」とコメント。料理については「あまりしませんが、仕事ですることもあるので、好きです」と仕事で料理を披露するようだ。

 小学生のときに見ていたテレビについては「投稿!特ホウ王国」と回答。1994~96年に放送された番組を答えるなど、世代的には少し上のようだ。影響を受けた作品については「ドラゴンボール」と答え、その理由を「たとえたりするときによく出てくる」と明かし、「たとえるんですね?」と確認されると「少々」と答えた。

 これらのヒントをもとに「ニューヨーク屋敷さん?」「アンタッチャブル柴田さん」「見取り図盛山」「澤部かな」「ハナコの菊田」「間宮祥太朗さんだったらいいな」などさまざまな予想が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/