ゴンジャ

芸能 ゴシップ

アルピー平子、生放送で顔面蒼白 矢田亜希子プレゼントがパリーン 出演者が「映さないで!」

アルコ&ピース・平子祐希

 アルコ&ピース平子祐希が16日、TBS系「ラヴィット!」で、矢田亜希子からのプレゼントの陶器の容器を落としてしまい、他の出演者が「映さないで!」と大騒ぎするアクシデントが放送された。

 この日のオープニングトークは、新一万円札の顔となる渋沢栄一の誕生日ということから、1万円のプレゼント交換が行われた。

 誰のプレゼントか分からない状態で、1人ずつプレゼントを選んでいくが、平子が選んだ赤い包みは矢田が選んだ物だった。

 それはストーンフレグランス。番組では矢田が用意した物と同じ物を用意し、平子は矢田からもらったものには手を付けず、番組が用意したものを手に取って芳香液を石にたっぷり染み込ませ「うわ、いい匂い」とうっとりだ。

 石を入れている陶器の入れ物もおしゃれで、平子は「入れ物も上品。香りが取れてもネックレス入れとか…」と言った瞬間アクシデントが。平子がその容器を床に落としてしまったのだ。

 すぐさまMCの川島明が「ああ!」というと床に散らばった破片拾い出し、矢田も両手を口に当て仰天表情。すぐにアンタッチャブル柴田英嗣がフロアに飛び出しひざかけを広げて「映さないでください!」と絶叫。見取り図やさらば青春の光森田哲矢も飛び出しジャケットなどを広げて惨事を映さないように必死だ。

 その間に平子は、矢田からもらった箱を開け、何事もなかったようにプレゼントをもう一度紹介。柴田らも「何もなかったよ!」「ドタバタコメディ」など必死の爆笑フォローを繰り広げた。

 これにより「平子さん」がトレンド入り。「面白すぎて久々に爆笑した」「平子さん元気だしてー笑」「平子さんプレゼント落としてからのドタバタで朝から死ぬほど笑ってる」など思わぬハプニングに爆笑の声が上がっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/