ゴンジャ

芸能 ゴシップ

泉里香「パワーアップした姿を」 ドラマ「高嶺のハナさん 2」で高嶺華役再び

 BSテレ東ドラマ「高嶺のハナさん 2」に主演する泉里香

 BSテレ東ドラマ「高嶺のハナさん 2」に主演する泉里香

 女優の泉里香(33))が10月1日スタートのBSテレ東のドラマ「高嶺のハナさん 2」(土曜、深夜0・00)で、“1”に引き続き主演を務めることが14日、分かった。泉にとってドラマ初主演作となった“1”は、第1話の見逃し配信が1週間で100万回再生を突破。全力のコメディー演技を披露した話題作が帰ってくる。

 前作に続き、バリキャリOLと、恋する小学生のような乙女の2つの顔を持つヒロイン・高嶺華役を演じる泉は“2”の放送決定に「驚きました」とし「華らしさを失わずにさらにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります」と意気込んだ。

 レギュラーキャストは続投。華と密かに両想いの関係になっているポンコツダメ社員・弱木強役を演じる小越勇輝(28)は「笑って泣けて応援したくなって、一緒にウズウズして頂けたら嬉しいです」とアピールした。弱木に想いを寄せる社内のアイドル・天井苺役を香音(21)が、華に想いを寄せる社内イチのプレイボーイ・更田元気役を猪塚健太(35)がそれぞれ演じる。

参照元https://www.daily.co.jp/