ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-03-24から1日間の記事一覧

宮迫博之の高級焼き肉店『牛宮城』牛肉偽造疑惑浮上 去勢した雄牛を雌牛として提供か?

宮迫博之の高級焼き肉店『牛宮城』牛肉偽造疑惑浮上 去勢した雄牛を雌牛として提供か? ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 3月にオープンしたばかりの宮迫博之の高級焼き肉店『牛宮城(ぎゅうぎゅうじょう)』。引っ切りなりし有名ユーチューバー…

日テレ『午前0時の森』、不適切発言を謝罪も再炎上?「問題点分かってない」の指摘、関ジャニ村上ファンが怒り

画像はイメージです 21日深夜放送の生放送バラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)が、番組内の不適切発言を謝罪したものの、ネット上で再炎上している。 問題となっているのは、番組に特別MCとして登場した元プロレスラー・前田日明の発言。その中で、…

山下智久、ホームシックに「なっが~!」海外での生活を明かす

⒞別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム 山下智久」 俳優の山下智久が、28日発売の『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)5月号特装版』(扶桑社)の表紙に登場した。 全ての画像を見る 2022年8月公開予定の映画『ザ・マン・フロム・トロント』や、『Drops of God/神…

柏木由紀プロデュースのアイドル名称「SPY」に決定!「全てこだわりまくりました!」

柏木由紀(中央)がプロデュースして結成された「SPY」 AKB48の柏木由紀(30)が23日、自身のYouTubeチャンネルで初めてプロデュースを手掛けるアイドルグループの名前が「SPY(エスピーワイ)」に決定したことに加え、6月1日にシン…

オズワルド伊藤、有吉の怖さポロリ“ガチンコ”能力見すかされる

オズワルド・伊藤俊介 お笑いコンビのオズワルドが22日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、伊藤俊介が、タレント・有吉弘行の怖さについて触れた。この日は「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」。伊藤は、M-1について、さまざまな…

朝ドラ、アニー役はだれ?ネットで予測広がる「父が」「長男が」「本人も」

川栄李奈 24日のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に登場した謎の女性、アニー。その役がだれかにネットの予測が盛り上がっている。 この日の放送ラストでは、ハリウッドで製作される時代劇スタッフが条映映画村を訪問。案内を務めることにな…

「胡乱(うろん)」という言葉にはどんな意味や由来があるの?「胡乱な目」を向けられているとはどんな状況?

「胡乱」とは、怪しくて疑わしいことをあらわす言葉のひとつです。日常会話では「胡乱の目」なんて表現をされることもあります。 では、この「胡乱」にはどのような成り立ちがあるのか、「胡乱な目」という表現について見ていきましょう。 「胡乱」の意味 「…

ゆりやん 謎のヨガインストラクター役 上野樹里主演ドラマの「スパイスに」

ヨガのカリスマインストラクターを演じる、ゆりやんレトリィバァ タレントのゆりやんレトリィバァ(31)が、女優・上野樹里(35)主演のTBS系ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(4月19日スタート、火曜、後10・00)で、ヨ…

『ヒルナンデス』、マナー講師が阿佐ヶ谷姉妹らを罵倒し炎上 VTR中の誤りも発覚、アナが謝罪

阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂、渡辺江里子 23日の『ヒルナンデス!』(フジテレビ系)で、「スパルタマナー講座」を放送。出演したマナー講師の言動がネット上で炎上している。 この日、番組では「春休み 横浜なかよしぶらり旅」として、お笑いコンビ・和牛、ティモ…