ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ゆりやん 謎のヨガインストラクター役 上野樹里主演ドラマの「スパイスに」

 ヨガのカリスマインストラクターを演じる、ゆりやんレトリィバァ

 ヨガのカリスマインストラクターを演じる、ゆりやんレトリィバァ

 タレントのゆりやんレトリィバァ(31)が、女優・上野樹里(35)主演のTBS系ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(4月19日スタート、火曜、後10・00)で、ヨガのカリスマインストラクター役を演じることが23日、分かった。

 ヨガインストラクターの主人公・沢田杏花(上野)が、妻に先立たれた父(松重豊)と共に親子で婚活を始める、オリジナルのラブストーリー。ゆりやん演じるMIKAKOは、杏花の同僚でインスタグラムのフォロワー数10万人を誇り、常にクラスが満席の1番人気。一方で実態は謎に包まれており、どのような“飛び道具”となるのか注目される。

 元気系のパワーヨガが得意な設定で、ゆりやんは動画を見ながら役作り。ヨガはほぼ未経験だったが「すごくしなやかで静かなのに、汗がすごく出て体がすっとして、落ち着く感じがある。このドラマを通して少しでもヨガの魅力に触れられたらと思っています。私が演じるMIKAKOさんが作品のスパイスになったらうれしい」と意気込んだ。

 パーソナルトレーニングと食事制限で45キロのダイエットに成功したように、もともと運動好きで、スポーティーな役に憧れがあったという。

 昨年4月期の同局系「ドラゴン桜」では、ダンスと歌で独特な勉強法を伝授する英語講師役を怪演したゆりやん。ちょうど1年を経て、再びドラマで存在感を見せつける。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/