ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-24から1日間の記事一覧

中谷美紀、「趣味は春画鑑賞」海外生活をバラす!☆妖艶な花魁役を見事に熱演

中谷美紀、「趣味は春画鑑賞」海外生活をバラす!(3)妖艶な花魁役を見事に熱演 20代の頃も8年間ほど、フランスと日本を行き来する海外生活を送っていた女優・中谷美紀。私生活ではそれなりの紆余曲折も味わっている。ベテランの女性誌編集者が言う。 「映…

中居正広、バズリ中のTikTokシンガーの名付け親だった!

中居正広、バズリ中のTikTokシンガーの名付け親だった! 中居正広が命名、プロデューサーも務めたユニットといえば舞祭組(ぶさいく)だ。ジャニーズ事務所に所属していた頃の最後の後輩にあたるKis-My-Ft2の派生ユニットで、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、…

この先〝訴訟地獄〟に陥りそうな熊田曜子 報じられているプロデューサー以外にも不倫相手が?

熊田曜子 タレントの熊田曜子に暴力を振るったなどとして、暴行の罪で起訴された会社経営者の夫の初公判が15日、東京地裁で開かれ、被告は起訴事実を否認し、無罪を主張したことを、各メディアが報じた。 被告は今年5月18日午前0時18分ごろ、熊田の顔面を平…

「二谷友里恵社長」もビックリ!? 経営手腕を発揮する芸能人たち

「二谷友里恵社長」もビックリ!? 経営手腕を発揮する芸能人たち 先日、イギリスの投資会社CVCキャピタルパートナーズが、家庭教師派遣大手『家庭教師のトライ』を運営するトライグループを約1000億円で買収する方向で検討していることが報じられた。投資会社…

戸田恵梨香、主演ドラマ降板で代役が予想される「仲のいいあの女優」

戸田恵梨香、主演ドラマ降板で代役が予想される「仲のいいあの女優」 12月にクランクイン予定だった大御所監督がメガホンを執る主演映画と、来年4月期放送の主演ドラマの降板が伝えられた戸田恵梨香。この報道があった直後は「妊娠か」という言葉が飛び交っ…

「深田恭子が潰される!」復帰地獄のタブー内幕☆“痩せキョン”の発端は「ルパンの娘」

「深田恭子が潰される!」復帰地獄のタブー内幕(3)“痩せキョン”の発端は「ルパンの娘」 舞台裏では驚くべき光景が目撃されていた。 「番組では気丈にふるまって映画の宣伝に努めていますが、出番を終えた後は控室で抜け殻のようになるほど憔悴しきっている…

竹内涼真版「梨泰院クラス」“ラスボス役が香川照之”報道に懸念の声

竹内涼真版「梨泰院クラス」“ラスボス役が香川照之”報道に懸念の声 10月21日発売の「週刊文春」が、香川照之の新ドラマ出演情報を掲載した。香川は来年、テレビ朝日のドラマに重要な役で出演するという。 「記事によると香川は来年7月から、『ドクターX』な…

有村架純、ファン大絶賛なのにインスタからひっそり消された“ある写真”

有村架純、ファン大絶賛なのにインスタからひっそり消された“ある写真” 女優の有村架純のメガネ姿を10月18日配信の「NEWSポストセブン」がキャッチした。「大きなマスクで顔の7割が隠されても、かわいさが溢れ出ているところは、さすがである」と大絶賛だ。 …