ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Snow Man・渡辺翔太 王道ラブコメに「もうイケメンだぞ!っていうぐらい強い気持ちで」 中村アンとW主演

 ドラマ「青島くんはいじわる」の解禁ビジュアル

 ドラマ「青島くんはいじわる」の解禁ビジュアル

 Snow Man・渡辺翔太(31)と女優・中村アン(36)がテレビ朝日系ドラマ「青島くんはいじわる」(7月6日スタート。土曜、後11・00)でW主演を務めることが2日、分かった。

 ありそうでなかった超王道ラブコメが令和に帰ってくる。同作は渡辺演じるイケメンでモテモテだが“恋愛不要主義”ツンデレ絶食系男子の青島瑞樹と、中村演じる恋愛から離脱した35歳目前“年上干物系女子”葛木雪乃との、小さなウソから始まる年の差協定恋愛の物語。

 渡辺は日本テレビ系主演ドラマ「先生さようなら」(24年)で男子高校生と教師という異なる年代を見事に演じ分け、俳優として評価が急上昇。今作がテレ朝ドラマ初出演で「恋愛に関して鈍感なところは僕にもリアルにある部分」と役と自身を重ね合わせ、「イケメンキャラという外見の部分では役作りはいらない。『もうイケメンだぞ!』っていうぐらい強い気持ちで自信を持って演じたい(笑)」と力を込めた。

 一方の中村も日本テレビ系ドラマ「約束~16年目の真実~」で主演するなど話題作に出演。「ラブストーリーに出演した経験が少ないんです。今回は実年齢に近い役柄で年下の男性との恋愛模様も楽しそうで、ぜひチャレンジしたいと思いました」と意気込む。渡辺とはドラマ初共演で「渡辺くんをテレビで拝見していて元気ですごく話しやすそうな印象。撮影が楽しみです」と期待した。

 キュンシーン大連発で初回からラストまで毎話必ず全女性憧れのシチュエーションが登場するのも見どころとなりそうだ。主題歌はSnow Manの新曲「君は僕のもの」に決定。スイートな王道ラブソングがドラマを後押しする。

参照元https://www.daily.co.jp/