ゴンジャ

芸能 ゴシップ

真木よう子 本気のNBAコーデに「少年感半端ない」「かっこうぃ!」絶賛の声

 真木よう子

 女優・真木よう子が3日、自身のインスタグラムを更新し、ボーイッシュなNBAコーデでフォロワーを驚かせた。

 「知ってる人はもうご存知でしょうが、私はアレンアイバーソンが大好きです」と書き込んだ真木は、アイバーソンの名前が大きく書かれた青いTシャツに、黒のハーフパンツ、白に赤いラインが効いたリーボックのハイカットに黒いハットと、本気のNBAコーデ。

 しゃがみポーズ、立ちポーズともに少年のような姿を、ファンは「ボーイッシュなようこさんもかっこいい」「めちゃくちゃ可愛いぃ」「ワイルドでカッコ良すぎます」「カッコよすぎ!」「かっこうぃ!」「かっこかわいい~」「歳重ねても こういうファッションスタイルができる…ステキですね」「少年感半端ないですね」と絶賛した。

 

 真木よう子のインスタグラム@yokomaki_officialより
 真木よう子のインスタグラム@yokomaki_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/