ゴンジャ

芸能 ゴシップ

柴咲コウ、髪バッサリでヘアドネーション参加を明かし大反響「行いまで美しい」

インスタグラム:柴咲コウ(@ko_shibasaki)より
インスタグラム:柴咲コウ(@ko_shibasaki)より

 女優の柴咲コウ(40)が6日、自身のインスタグラムを更新。腰まであったロングヘアをバッサリと切り、ショートカットにしたことを報告し話題となっている。

 この日柴崎は「髪の毛切りました」などとコメントを添え、うつむき加減の横顔ショットや、肩に手を置きポーズをとるショットを公開。さらに「ショートヘアにしてドネーションも」などのコメントとともに、バッサリ切り取った髪の束の写真もアップした。その他にも短くカットした姿を鏡で確認している様子や腰まで伸びたロングヘアだったころの写真も共に公開している。

 柴咲のこれらの投稿に対し、インスタグラム上には「お顔小さいから、ショートも似合いますね」「行いまで美しい」「えええええええ!!すっごく綺麗です」「ショート、カッコよくて素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。

 柴咲のショートカットがすごく似合っていることはもちろん、病気などで髪を失った子どもに医療用ウィッグを無償提供するヘアドネーションに参加したことにも反響が寄せられていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/