ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-04から1日間の記事一覧

電車で人間観察した結果…シュールな笑いに遭遇しました

人間観察ってほんとおもしろいですよね。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

Amazon1位、初版15万部! 人気YouTuberコムドットやまと「売れるべくして売れた」経営者として裏側明かす新刊発売

『アイドル 2.0』カバー⒞講談社 人気5人組YouTuberグループ『コムドット』リーダー・やまとが、8月1日に新刊『アイドル 2.0』(講談社)を発売する。 『コムドット』は、2018年10月にやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりで結成されたYouTuberグループ…

北斗の長男、プロレスラー門倉凛とは遠距離婚「長いと3年」会えない!

門倉凛 元プロレスラーの北斗晶と夫の佐々木健介、長男の健之介さんと妻でプロレスラーの門倉凛が3日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。健之介さんと門倉は遠距離結婚になることを公表した。 本人出演のVTRでプロポーズを再現するなど、…

石川恋、もしも交際相手が浮気したら「女性をボコボコにします」

石川恋 モデルで女優の石川恋が3日、TBS系「ドーナツトーク」に出演。もしも交際相手が浮気をしていたら「女性をボコボコにする」と発言し、出演者を驚かせた。 番組では浮気に付いてトーク。浮気しない人を見極める方法などのトークに花が咲いた。 その…

真木よう子、寝癖すっぴん公開ネット衝撃「藤井風くんかと」「カッコいい」

インスタグラム:真木よう子(@yokomaki_official)より 女優の真木よう子(39)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。その投稿写真が話題となっている。 真木といえば先日、髪もセットをしていない、寝起きのすっぴん姿の顔をドアップで投稿したところ、フ…

「鎌倉殿」で「俺たちの泰時」タグ大盛況 「烏帽子被った菅波先生」「名探偵頼時」

坂口健太郎 3日に放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では、北条頼時(のちの泰時=坂口健太郎)が、源頼朝(大泉洋)の死因について鋭すぎる分析を行い、父・義時(小栗旬)をうならせるシーンがあり「#俺たちの義時」タグが盛り上がりを見せて…

鼠先輩、生歌披露も13年前との体力差浮き彫り 唇真っ青、顔面真っ白

鼠先輩 “平成の一発屋”と言われた鼠先輩が4日、日本テレビ系「スッキリ」に登場。13年ぶりのスッキリ生出演を果たした。 真っ白なスーツにパンチパーマ&サングラス。全盛時と変わらぬ姿で、まずは往年の名曲「「六本木~GIROPPON~」を生披露し…

新井恵理那、auユーザーで混乱「私が携帯料金払えなくなったのかと」

新井恵理那アナウンサー フリーアナウンサーの新井恵理那が4日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、自身の携帯電話がKDDIだったことから「最初は私が携帯料金払えなくなったのかと焦った」と振り返った。 番組ではKDDIの大規模障害について取…

円満に終わりにしたい...!【別れ話にベストな場所】とは?

何事もはじまりがあれば終わりがあるものですよね。かつて愛し合っていた恋人同士であっても、さまざまな意見の対立やすれ違いが生じて、別れを選ぶこともあるでしょう。お互いにそろそろ潮時だと感じていれば別れ話はスムーズにいきますが、片方だけが別れ…

逃した魚は大きかった?松竹芸能退社芸人が続々ブレイク

ヒコロヒー 所属する松竹芸能の稼ぎ頭となったヒコロヒー。全国キーの民放出演本数はトップランク。キンタロー。以来久しく欠いていた女性芸人部門に明るい光をもたらした。 ヒコロヒーの“持ちネタ”になりつつあるのが、松竹蔑視。バラエティ番組では芸能プ…