ゴンジャ

芸能 ゴシップ

真木よう子、寝癖すっぴん公開ネット衝撃「藤井風くんかと」「カッコいい」

インスタグラム:真木よう子(@yokomaki_official)より
インスタグラム:真木よう子(@yokomaki_official)より

 女優の真木よう子(39)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。その投稿写真が話題となっている。

 真木といえば先日、髪もセットをしていない、寝起きのすっぴん姿の顔をドアップで投稿したところ、ファンからは「すっぴんでここまで綺麗なんてすごい」などのコメントが寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「わざわざなんですっぴん載せるんだろ?」「きれいと言われたいだけ」といった声が上がっていたばかり。

 そんな真木、今回の投稿には「おはようございます*公共交通機関の方は閲覧注意#寝ぐせが芸術的なのでカッコつけてみた」などとつづり、予想以上に寝癖がついている自撮りショットを公開した。

 すごい寝癖とキリッとした表情は意外とファンには好評のようで「良い女は、色々なものが芸術になりますね」「藤井風くんかと思いました」「小顔で目力が強くてカッコいいです」「賀来賢人かと思った」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 真木の自然体なショットにファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/