ゴンジャ

芸能 ゴシップ

貴島明日香が笑顔からブチギレ!ドッキリGPでドSぶりチラリ

 貴島明日香

 モデルでタレントの貴島明日香が30日、フジテレビ系「ドッキリGP」に出演し、演技力でファンを驚かせた。貴島は「コロコロコミック」とのコラボ企画「小学生が本気で考えた!ドッキリ川柳575」に登場した。

 「コロコロ」への応募総数は2000以上。貴島は「モデルとね 写真とったら ぶちギレた」という句を実現化。ネルソンズ和田まんじゅうハナコ菊田竜大ハイキングウォーキング鈴木Q太郎を相手に見事な「ぶちギレ」ぶりを見せた。

 芸人たちはテレビ局の廊下で、あいさつしてきた貴島と一緒に写真を撮ることに。ここで、近づくと貴島が急に「近ぇーんだよ!」とすごむドッキリだった。事前の練習では、キレ方が甘い感じだったが、本番になると迫力十分。「※台本をせいいっぱい演じ切る貴島明日香」とテロップも付けられた。

 ネタばらしされた和田まんじゅうは「けっこうトラウマですから」と苦笑い。貴島は「楽しい」とニコニコでドSぶりを見せた。Q太郎も「ちょっとヤベー人かなって」と苦笑いだった。

 MCの小池栄子は「明日香ちゃん、素晴らしかった」と絶賛。番組のツイッターでは「ドッキリのためにみっちり練習してくださいました」と素ではなく“努力の成果”であることが強調された。

 ネットでは「ポテンシャルすごい」「演技がすごいのでは!?」と貴島のキレっぷりに驚きのコメント。「貴島明日香にブチギレられたい」というマニアックな願望もあった。

 貴島は6月30日のインスタグラムにブチギレ収録の衣装を掲載。画像では悪態はみじんも感じさせないさわやか笑顔を見せている。

 

貴島明日香のインスタグラム@asuka_kijimaより
貴島明日香のインスタグラム@asuka_kijimaより

参照元https://www.daily.co.jp/