ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-10から1日間の記事一覧

『イチケイのカラス』盛り上がらない“最終回”が好評?「大げさになるより…」

画/彩賀ゆう 6月7日、竹野内豊の主演ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)第10話が放送された。次回で最終回を迎えるが、そんな雰囲気が全くない展開が話題となっている。 『イチケイのカラス』の主人公は、東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:…

佐藤健の結婚相手が発覚! 人気占い師の“絶対当たる”予想に騒然…

佐藤健の結婚相手が発覚! 人気占い師の“絶対当たる”予想に騒然… 俳優の佐藤健が、6月4日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田から、結婚相手を占われた。 飯田の鑑定によると、佐藤のモテ期が来るのは2年後…

『水ダウ』パンサー尾形“ドッキリ仕掛け人”に付きまとう「怖い」「粘着質」

『水ダウ』パンサー尾形“ドッキリ仕掛け人”に付きまとう「怖い」「粘着質」 お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘が、6月9日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。ドッキリの仕掛け人を務めた女性に毒づき、付きまとって怖がらせたとして、視聴者…

熊田曜子、「バラエティに売った」「血液型もウソつく」必死の売り込みは離婚への布石か

熊田曜子 夫からのDV疑惑、さらには自身の不倫報道などに揺れる熊田曜子が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したのだが、異様な必死さを見せていた。 この日は、フワちゃんや藤田ニコルといった最近のバラエティタレントと、熊田や眞…

カトパンの「一般男性」との電撃婚で新川優愛の好感度が急上昇するワケ

カトパンの「一般男性」との電撃婚で新川優愛の好感度が急上昇するワケ 6月6日に一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサー・加藤綾子について、週刊文春が報じている。お相手は年商2000億円を誇る企業のトップだというのだ。 同誌は「カトパン電撃婚 お…

『かまいたち』濱家“コンビニ店員”への注文に批判「めんどくさい人」

『かまいたち』濱家“コンビニ店員”への注文に批判「めんどくさい人」 お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一が、6月5日放送の『かまいたちの机上の空論城』(関西テレビ)に出演。コンビニ店員への要望を語ったところ、視聴者から批判を浴びた。 濱家は店員…

「おかえりモネ」でブレイク中!キンプリ・永瀬廉が先輩に切実なお願い?

「おかえりモネ」でブレイク中!キンプリ・永瀬廉が先輩に切実なお願い? NHK朝ドラ「おかえりモネ」の放送がスタートしてから、まだ1カ月が経っていないのに、早くもブレイクしているのは、ジャニーズグループ「King&Prince」(キンプリ)の永瀬廉だ。 宮…

谷原章介が示した「8時だヨ!全員帰ろう」コピーへの違和感に賛否

谷原章介が示した「8時だヨ!全員帰ろう」コピーへの違和感に賛否 俳優の谷原章介が6月7日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)に出演。東京都の小池百合子都知事が人流抑制を目的に掲げるキャンペーン「8時だヨ!全員かえろう」について苦言を呈した。 東京…

『マツコの知らない世界』総集編が続くも視聴者の満足度が高いワケ

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 6月8日の「マツコの知らない世界」(TBS)で放送された「北関東グルメスペシャル」が、大きな反響を呼んでいる。 先週に引き続き、今回も総集編が放送されることになった同番組。「再編集」といえば聞こえがいい…