ゴンジャ

芸能 ゴシップ

人気お天気キャスターの“見せたがり”頂上決戦 貴島明日香の「豊満バスト指数」が爆増中

人気お天気キャスターの“見せたがり”頂上決戦(1)貴島明日香の「豊満バスト指数」が爆増中

「ここ10年で最も遅い」と言われる関東甲信越地方の梅雨入り。全国的に不安定な天候が続いているが、お天気界の人気ランキングでも下剋上が勃発。水面下では、美人キャスターが見せたがり衣装や妖艶な言動を仕掛けているという。晴れか、曇りか、はたまた豪雨か。女王の座をめぐる頂上決戦の内幕に迫った。

「ZIP!でお祝いしていただきました。いつも観てくださっているみなさんからもたくさんメッセージをいただいて、顔の筋肉がゆるっゆるになりました」

 6月14日に自身のツイッターで喜びを綴ったのは「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香(25)。投稿された写真では、番組スタジオで花束を手に満面の笑みを浮かべていた。

 6月11日にオリコンが発表した「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」。貴島は19年3位、20年2位と徐々に順位を上げ、今年、みごと女王の座に輝いた。このタイトルは「取るべくして取ったもの」と絶賛するのは、芸能評論家の尾谷幸憲氏だ。

「本業がモデルだけあって公表されているスリーサイズはB76・W56・H87とスレンダー体型。ウエストが細い割には胸があって推定Dカップといったところ。注目すべきは87センチもある大きなお尻ですよ。もし騎乗位で細いウエストを掴みながらお尻を押しつけられたら‥‥たまったもんじゃないですね!」

 朝から妄想が広がり、天気予報が頭に入ってこない気もするが、目下、新お天気女王の巨乳指数は爆増するばかり。

 例えば主戦場となるグラビア撮影現場ではこんなシーンも。

 陽光が差し込むベッドルーム。真っ白な布団の中からグレーのタンクトップ姿で「一緒に入る?」とでも言いたげな誘い目線を投げかける貴島。うつ伏せから横向きのポーズに移ると、上腕がはさみ込まれるようにしてボリュームたっぷりのバストが露わに。その深い谷間はとても70センチ台どころとは思えない。下はベージュのショートパンツで、ヘソ出しスタイルで歯磨きをするシーンでは、彼女とお泊まりデートをしている感覚に陥ってしまう。

 これは1月4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に掲載されたグラビアのメイキング映像で、同誌の公式ユーチューブにアップされている。

「この他にも白いブラウス姿でプールに仰向けで浮かぶシーンがありますが、起き上がった時にブラウスが肌にピッタリとくっついているんですよ。もちろん中のキャミソールもスケスケで、もっと奥まで見たくなってしまいます。胸を武器にぜひ、水着写真集を出してほしいですね」

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/