ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、衝撃のボンバーヘアに賛否の声「女優として厳しい?」「迷走?」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 桐谷といえば以前に、「あったかいねぇ。公園から帰ってきてほげほげ中。躍動感あふれるぱっちゃん撮れたよ 良い休日を…」とつづり、ドアップショットを公開した。ソファに横たわり愛犬とくつろぐ様子に「可愛さが半端ない」「見惚れちゃいました」などの大絶賛の声が寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「WOW!」とつづり、ボンバーヘアに真っ赤なリップをつけたショットを公開した。この激変ぶりにネット上からは「ドタイプです!」「かっこいいし似合ってる〜」「何しても美玲ちゃん可愛いなー」などの声が上がっている。

 しかし、その一方では「これを見てかわいいって思えるの?」「誰だかわからなくなってしまっている」「女優として厳しいのかなぁ」「迷走してる?」などのコメントも寄せられている。
 いつもの可愛さ満点の印象と大きくかけ離れたボンバーヘアにファンの好みは二分したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/