ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、頭に鏡もちを載せた新年の挨拶に大反響「可愛すぎてビックリ」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(32)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「寒色アイメイク @rei_fukuoka さんがかわいくしてくれた」とつづり、グリーンアイシャドウのクリスマスメイクを投稿し話題に。ファンからは「めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い!!」などのコメントが寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「新年あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、2022年もよろしくお願いします。今日から仕事始めだった方多いかな?わたしも始まりました。健康に、楽しく、頑張っていきましょう!」とつづり、新年の挨拶をした。

 頭に鏡餅をのせた桐谷のチャーミングな投稿に「今年も美玲ちゃんの投稿楽しみにしています」「可愛すぎてビックリしました」「も〜可愛すぎる〜!」「今年も美玲ちゃんに幸あれ」などのコメントが殺到している。

 可愛さだけでなくお茶目な一面を持つ桐谷から今年も目が離せないだろう。

参照元https://dailynewsonline.jp/