ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-12から1日間の記事一覧

中居がV6、嵐、キンプリに見せていた大盤振る舞いなジャニーさん魂

中居正広 V6が解散した11月1日の翌2日、元メンバーの岡田准一が主演映画「燃えよ剣」の舞台あいさつに、中居正広からもらった茶色の革靴を履いて登壇した。靴の内側と外側に「OKADA」と「V6」という文字が刻まれている逸品。一部週刊誌が調べたところによる…

アイドルデビューを果たした徳江かな

徳江かな⒞3rd写真集『約束』 グラビアアイドルの徳江かなが、22日に3rd写真集『約束』(ジーオーティー)を発売する。 ​全ての画像を見る​​​ 2017年12月に発売された1stDVD『初恋Days』(ギルド)で、グラビアデビューを果たした徳江。以降、グラビアコミック誌…

南里美希 スクワットで鍛えたお尻をしっかりアピール「自信がつきすぎちゃって」

ムチャぶりされたスクワットを恥じらいながらも披露した南里美希=都内 女優でモデルの南里美希(33)が12日、都内で、初写真集「heavenly」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・渋谷で行った。故郷・沖縄で撮影され、限界まで攻めたラン…

50代女性、アダルトサイト利用名目で約670万円騙し取られる「女性も被害に」驚きの声

画像はイメージです 富山県氷見市で、50代の女性がアダルトサイトの利用名目で約670万円を騙し取られたことが判明し、驚きが広がっている。 ​50歳会社役員の男、8万円のコートを着たまま店外に出て万引き「後で払うつもりだった」と容疑否認​​​ 警察によると…

『金田一少年』初代ヒロインともさかりえ、当時は堂本剛ファンから攻撃された? 2度の離婚を経た現在は

ともさかりえ 1995年にKinKi Kidsの堂本剛が主演し話題になったドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の第5シリーズが来年4月から放送されると報道されたが、堂本が主演を務めた初代シリーズのヒロイン役に抜擢されたのが、ともさかりえだ。ともさかは…

北海道の15歳・千葉雪乃さんが日本一かわいいJKに JCは宮崎出身の清水あす香さん

グランプリに輝いた(左から)清水あす香さん、千葉雪乃さん、松本仁さん 「女子高生ミスコン2021」が11日、都内で行われ、応募総数約1万人の中から、北海道出身の高校1年生・千葉雪乃さん(15)がグランプリに輝いた。 制服姿に赤いローブをはお…

橋本環奈、九州出身の美女3ショット公開で大反響「ニヤニヤ止まらない」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 女優の橋本環奈(22)が8日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。橋本といえば先日、マネージャーが管理しているインスタグラムのストーリーズに「本人に届け」とコメントを添え、ELAIZA名義で音…

桐谷美玲、寒色アイメイクを披露で大反響「人形みたい」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が4日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、白で統一したトップスとボトムに黒のロングブーツと黒の帽子のモノトーンスタイルを披露。ファンからは「格好良す…