ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-24から1日間の記事一覧

藤田ニコル コロナ感染「半年前に感染してまた」「早く日数経ってくれ」

藤田ニコル タレント・藤田ニコル(24)が24日、ツイッターを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。今年2月はじめにも感染しており、半年未満で2度目の感染となった。 「先日PCR検査を受診した結果、陽性判定となりました。症状は…

オダギリジョー「20代のころのアイデア」提案 似た設定に「あふれ出した」

完成披露上映会に出席した(左から)松本優作監督、川島鈴遥、白鳥晴都、オダギリジョー 俳優のオダギリジョー(46)が24日、都内で行われた映画「ぜんぶ、ボクのせい」(8月11日公開)の完成披露上映会に出席した。 児童養護施設を飛び出した主人公…

野口啓代がなかやまきんに君とマッスル競演 「ぱわー!」ポーズ筋肉美に「手、、ヤバ」と驚きの声

野口啓代 スポーツクライミング女子で東京五輪銅メダリストの野口啓代(33)が24日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人のなかやまきんに君との“筋肉競演”写真を投稿した。 23日に国立競技場で行われた東京五輪・パラリンピックの1周年記念セ…

『水ダウ』で“性格悪い”と話題の永野、ブレイク後干された原因は大物芸人への態度だった?

永野 タレントの永野が6月29日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で行われた「陰口引き出し王決定戦」に出演。後輩に説教をして席を外し、後輩からわざと陰口を引き出すと言う企画だが、永野に対しては後輩から「人間的に好きになれない」「尊敬す…

松竹チームが番組出演 TKO不在も「ペットボトル」ネタ

森脇健児 森脇健児、よゐこ・濱口優、安田大サーカス・クロちゃん、なすなかにしの「松竹チーム」が23日、フジテレビ系「新しいカギ」に出演した。 巨額の投資トラブルが報じられているTKO・木本武宏がこの日、松竹から契約を解除されたばかり。収録は…

Snow Man岩本照 コロナから復帰「僕は元気です!お待たせ」

ポーズを決めるSnow Man・岩本照 Snow Manのリーダー・岩本照(29)が23日、都内で行われた主演映画「モエカレはオレンジ色」(公開中)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。 8日に新型コロナウイルス感染を発表して以降、療養してい…

坂口佳穂が健康的な二の腕まぶしいゴルフウエア姿「可愛すぎるし、性格も最高過ぎます」の声

坂口佳穂 元ビーチバレー選手の坂口佳穂(26)が23日、自身のインスタグラムを更新し、ゴルフウエア姿を投稿した。 健康的な二の腕がまぶしい黒のノースリーブに、白のショートパンツ姿でほほ笑む写真とともに、BS11の番組収録で諸見里しのぶプロに…

Klang Ruler TikTok17億回再生超「Timing」が良かった!

TikTok発で注目を集めるKlang Rulerのyonkey(右)とやすだちひろ(撮影・棚橋慶太) 男女混合5人組バンド・Klang Ruler(クラングルーラー)がZ世代に大人気のTikTokで、今年知名度を上げた。90年代に一世を風靡…

桐谷美玲、衝撃のボンバーヘアに賛否の声「女優として厳しい?」「迷走?」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 桐谷といえば以前に、「あったかいねぇ。公園から帰ってきてほげほげ中。躍動感あふれるぱっちゃん撮れた…