ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコル コロナ感染「半年前に感染してまた」「早く日数経ってくれ」

 藤田ニコル

 タレント・藤田ニコル(24)が24日、ツイッターを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。今年2月はじめにも感染しており、半年未満で2度目の感染となった。

 「先日PCR検査を受診した結果、陽性判定となりました。症状は軽い咳のみです」と報告。「半年前に感染してまた感染してしまい、決まっていたお仕事をとばしてしまい本当に申し訳ない気持ちです。楽しみにしていたお仕事も。本当にごめんなさい。悔しいです。前回と比べて今回とても症状は軽いのでsnsの投稿は通常通りに投稿していきます。それが私のお仕事でもあるので宜しくお願いします」と仕事関係者への謝罪を記した。

 「もうもはや元気です。早く日数経ってくれ、、しか頭にないです。。職業柄なぜか発表しなきゃいけない感じなので毎回発表する事に疑問に抱いてる方はすいません。。リアルタイムで出るお仕事があると発表しなきゃみたいで」と説明した。

 今年2月の1度目の感染では、39度の高熱、「咳と喉の痒み吐き気や関節痛」で嗅覚がなくなる後遺症も明かしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/