ゴンジャ

芸能 ゴシップ

野口啓代がなかやまきんに君とマッスル競演 「ぱわー!」ポーズ筋肉美に「手、、ヤバ」と驚きの声

野口啓代

野口啓代

 スポーツクライミング女子で東京五輪銅メダリストの野口啓代(33)が24日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人のなかやまきんに君との“筋肉競演”写真を投稿した。

 23日に国立競技場で行われた東京五輪パラリンピックの1周年記念セレモニーに出席。「もう1年、まだ1年?この国立競技場に訪れたのは閉会式以来ですが、あの時は1人もいなかった観客席に今日は2万人限定で観客のみなさんの姿がありました。そして、1年越しに、やっと両親を観客席に招待することが出来て感慨深い気持ちになりました」と、思いをつづった。

 ともに出演した人達との写真を投稿。きんに君とは腕を曲げた「ぱわー!」ポーズの2ショットで、ボディビルの大会で優勝する男に負けない筋肉美をみせつけた。コメント欄には「筋肉がすごい!」、「手、、ヤバ(笑)」と驚きの声が寄せられていた。

 

野口啓代のインスタグラム@noguchi_akiyoより
野口啓代のインスタグラム@noguchi_akiyoより

参照元https://www.daily.co.jp/