ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松竹チームが番組出演 TKO不在も「ペットボトル」ネタ

 森脇健児

 森脇健児よゐこ濱口優安田大サーカス・クロちゃん、なすなかにしの「松竹チーム」が23日、フジテレビ系「新しいカギ」に出演した。

 巨額の投資トラブルが報じられているTKO・木本武宏がこの日、松竹から契約を解除されたばかり。収録はトラブル以前だったとみられ、TKOネタもチラリと登場した。

 松竹チームは、霜降り明星ハナコ、チョコレートプラネットのレギュラー組とヤンキーに扮(ふん)してさまざまな苦痛に耐える「マジガマンMGS」のコーナーに出演した。ドローンを操縦して相手チームを邪魔する場面で霜降り・粗品は「ドローン当てた後、ペットボトル投げてやるよ!」。TKO・木下隆行が後輩にペットボトルを投げつけた騒動をいじった。さらに声だけでの出演だったハナコ菊田竜大は「ドローンにTKOされないようにがんばれよ」とナレーションを入れ、連続でTKOネタを続けた。

参照元https://www.daily.co.jp/