ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲「梅雨を前に」ストレート施術 昨夏「クセ毛でストレートアイロン手放せず」と告白

桐谷美玲

 女優・桐谷美玲(32)が3日、インスタグラムを更新。梅雨を前にストレートパーマをかけたことを明かした。

 「梅雨を前に」代官山のヘアサロンで「ケアストレート」を施術してもらったという桐谷。「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」と大満足の様子で、ふんわり丸みがかかった自然なサラ艶ヘアスタイルを披露した。

 桐谷は昨年7月のインスタで「とってもクセ毛でストレートアイロンが手放せなかった私」と告白。「めちゃくちゃコンプレックスで梅雨時期なんてアイロンしても一瞬でうねうねに」なっていたが、ストレートをあてて「ストレスフリー」になったと明かしていた。今回はその時以来のストレートだという。

 フォロワーからは「可愛いすぎて見とれる」「ギャンかわ」「最強にかわいい」などの声をはじめ、「スッピンですか?可愛すぎませんか」「すっぴん美人すぎます」「ママとは思えない」などのコメントが届いている。

 桐谷は18年7月に俳優・三浦翔平(33)と結婚し、20年7月に第1子長男の出産を発表している。

桐谷美玲のインスタグラム@mirei_kiritani_より

桐谷美玲のインスタグラム@mirei_kiritani_より
 

参照元:https://www.daily.co.jp/