ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-26から1日間の記事一覧

桐谷美玲、キラキラシールを散りばめた顔に大反響「お人形さんみたい」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が22日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、新しいスマホケースを公開。白と黒の花柄のスマホケースを披露しファンからは「顔ちっちゃい!!スマホが尚更大…

天海祐希が「割れ目ギリでお願いします」!ローカル番組で飛び出した仰天発言

天海祐希が「割れ目ギリでお願いします」!ローカル番組で飛び出した仰天発言 女優の天海祐希が10月23日放送の関西ローカルの情報番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。撮影現場で“寒さ対策”について語る場面があった。 天海はこの日、主演映画「老後の資…

ユーチューバー・てんちむが海外で美バスト披露、過去には無人島でマッパ寸前に!?

ユーチューバー・てんちむが海外で美バスト披露、過去には無人島でマッパ寸前に!? ユーチューバーの"てんちむ"こと橋本甜歌が、10月19日までに自身のインスタグラムを更新。「カヌー漕いでアマゾン奥地へ」と、海外での生活を公開した。 投稿された画像には…

元AKB大島、峯岸のスクープも「直前まで一緒にいた」暴露連発に千鳥も驚き 芸能人カップルの見極め方も

大島麻衣 千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が24日に放送。大島麻衣が芸能界の裏事情を暴露した。 過去の放送にて実体験を交えつつ、「芸能人と付き合いまくり先生」として講義を行い、千鳥を脱帽させた大島。今回は週刊誌にバレずに芸…

渡辺直美に続く“ぽっちゃり女芸人”アパレル業界進出

渡辺直美に続く“ぽっちゃり女芸人”アパレル業界進出 ぽっちゃり系女性お笑い芸人のアパレル業界での活躍が話題だ。 そもそも、最初に注目を集めたのが“世界のナオミ”こと渡辺直美。インスタグラムのフォロワー数は国内トップの950万人超えで、今年4月には居…