ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、キラキラシールを散りばめた顔に大反響「お人形さんみたい」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、新しいスマホケースを公開。白と黒の花柄のスマホケースを披露しファンからは「顔ちっちゃい!!スマホが尚更大きく見える」「スマホが大きく見える」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな桐谷がこの日「@ginger_magazine 今月号の連載オフショット。テーマはニット。髪にも毛糸編み込んでかわいかった。今日は寒いね。私服でも今季初ニット着ました。みなさん暖かくお過ごしください。」とつづり、雑誌撮影のオフショットとして目元にデコシール、髪には毛糸を編み込んだ姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラムには「めっちゃ可愛い!!」「お人形さんみたい」「全部がキラキラしている!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上では「河北麻友子に見えた」「河北ちゃんに似てる」とプライベートでも仲が良い、親友でモデルの河北麻友子(29)に似ているという声も多く寄せられていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/