ゴンジャ

芸能 ゴシップ

天海祐希が「割れ目ギリでお願いします」!ローカル番組で飛び出した仰天発言

天海祐希が「割れ目ギリでお願いします」!ローカル番組で飛び出した仰天発言

 女優の天海祐希が10月23日放送の関西ローカルの情報番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。撮影現場で“寒さ対策”について語る場面があった。

 天海はこの日、主演映画「老後の資金がありません!」(10月30日公開予定)の宣伝も兼ね、同番組にスタジオ生出演。全国的に一気に気温が下がったという話題が取り上げられ、その中で、ユニクロの新 CMの話に。

 番組進行役の局アナから「ヒートテックを着たりするのか?」と聞かれた天海は、「お衣装さんが用意してくださったりとかしています」と返答。続けて「寒さ対策はどんなことをされていますか?」と尋ねられると、「こことここ…」と首や腰にカイロを貼る動きをして見せ、「割れ目ギリのところにカイロを貼る。割れ目ギリじゃないとダメなんですよ!割れ目ギリ!」と、腰とヒップの中間が重要であることを熱弁。スタジオを笑わせた。

 天海から意外なワードが飛び出したことに対し、お笑いコンビ・アキナの山名文和が「天海さんから“割れ目ギリ”が出るとは、僕、思いませんでした」と驚くと、天海は「いやいや、もっとよく私のこと知ってください。全然出てきます」とコメント。さらにトミーズ雅から「それは誰かに貼ってもらうんですか?自分で?」と聞かれると、「自分で貼りますよ! そこ(割れ目ギリ)が一番あったかい。ギリです。ギリでお願いします」と再び熱く語ったのだ。

 冬場の撮影現場は、深夜になることもあれば春夏物を着ることもあり、かなり厳しいようだが、天海がここまでぶっちゃけられるとは驚きだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/