ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、ジャニーズ“シニア”宣言にネット騒然「ついに老いを認めた!?」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が10日に自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 木村といえば先日、「髪の毛、伸びるの早っ!という事で、今日もカットしていただきましたぁ〜。相変わらず暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですかぁ〜??」とつづり、ヘアカットをしたことを自撮り写真とともに報告。1ヶ月ぶりのヘアカットであったようだが、ネット上からは「前回カットしたときとあまり変わってない」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「あははは!ジャニーズシニアです。キンキのLOVE LOVEあいしてるで拓郎さんとも共演させていただきましたぁ〜!」とつづり、「LOVE LOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」への出演を明かした。

 自身をジャニーズシニアと宣言した木村に対し、ネット上からは「良くも悪くもキムタクは全部持ってくからなー」「拓郎さんとKinKiの為の特番ですからね」「主役は拓郎であって欲しい」「自分がシニアだって事は認識してたんだね」「老いを認めた!?」などの驚きのコメントが続々と寄せられていた。

 シニア世代に突入したことを認めた木村だが、まだまだ活躍の場は広がる一方のようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/