ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、誕プレのサーフボードに喜ぶ姿に賛否の声「一流芸能人が羨ましい」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が16日、自身のインスタグラムを更新。プレゼントされたという3枚のサーフボードをアップした。

 木村といえば先日、「本日も、雨の中撮影お疲れ様でしたぁ〜!!雨にも負けず撮影してくれたスタッフの皆さんに感謝です!明日も宜しくお願いします。」とつづり、ヘアメイク中の自撮り写真を公開し大きな反響を呼んでいたばかり。

 そんな木村はこの日、「撮影の地にいますが、今回の誕生日プレゼントとして貰ったサーフボードを眺めながら気分転換をしています。それにしても、新たに3枚も あぁ~、いつの日かしっかり乗り比べしてみたいです!」とつづり、サーフボードを紹介した。

 赤系、青系、黒系のサーフボードそれぞれを乗り比べたいという木村に対しネット上からは「サーフボードは流通量が減っていてオーダーも受け付けてくれない」「一流芸能人が羨ましい」「それはよかった...」などの冷ややかな声が寄せられている。

 誕生日にサーフボードを3枚もプレゼントされることは一般的にはあり得ない夢のような話と言ことなのかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/