ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Cocomi、水原希子との親密ショットに心配の声「ココちゃんまたもや公開処刑」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデル・フルート奏者のCocomi(21)が3日、自身のインスタグラムを更新。モデルで女優の水原希子(32)とのツーショットを公開し話題となっている。

 Cocomiといえば先日、「ストイックギャル、妹シスター豆アマゾンの誕生日ハタチじゃんたいへ~ん3枚目はバチバチにかっこいいの載せときます。朝ご飯毎日てんちゅー」とつづり、妹でモデルのKoki,(20)の誕生日を祝福。加工した変顔写真の姉妹ショットが話題となっていた。

 そんなCocomiはこの日、「i_am_kiko 姉様とMaximiser 可愛かった〜! diorbeauty @dior」とつづり、水原希子との2ショットを公開。ハート柄の白のトップスにショートパンツ姿のCocomiは、水原と頭を寄せ合い親密さがうかがえる。

 この投稿にネット上からは「私はここみさんの顔が水原さんより好きです」「美しい画像ですね。」などのコメントが寄せられる一方で「水原希子さんの圧倒的存在感」「家族以外が並んじゃうと、思い切った加工できなくていつもみたいにはいかないね…」「華が無いんだよね、水原さんと並ぶと華の差が目立つ」「ココちゃんまたもや公開処刑」という声もあがっている。

 モデルとして経験の浅いCocomiとパリコレに出演経験をもつ水原とのツーショットは、力量の差を露呈する形となってしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/