ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Cocomi、妹Koki,との車内2ショットに大反響「変顔してるのにかわいい」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiは最近、妹でモデルのKoki,(19)と母・工藤と撮影したスリーショット写真を公開しところ「ネタがないなら無理に投稿しなくていい…」「そのうちキムタクも出てきそう」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiが「綺麗な夕日でしたー!でもサムイ、、、」とつづり、今回もKoki,と移動中の車の中で変顔で撮影した写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「変顔してるのにかわいい」といった声のほか、「モデルなのに変顔してかわいいでしょ?って言っている顔だな」「平気で変顔するんですって言いそうな自称サバサバ系っぽくて無理」「もういいって。毎回同じ投稿じゃん」などさまざまな反響を集めていた。

 ここ最近は姉妹や親子で撮影した写真の投稿が多いCocomi。木村家の動向が気になってしょうがないファンも多そうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/