ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Cocomi、姉妹での音楽ユニットにネット騒然「ついに姉妹で売り出し?」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、妹でモデルのKoki,(18)との姉妹ショットを公開したところ一部ネット上では「最高に面白くない」「インスタグラマーになったのかな?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiが「Co-ki(CocomiとKōki,)姉妹で今日はレコーディングに出動してきました〜!」とつづり、この日もKoki,との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「二人で仕事し始めたんだ」「ついに姉妹で売り出し?」「最終的には家族四人で出てきそう」「なにそのユニット名…それでなんか出すの?」といった手厳しい声が多く寄せられてしまった。

 今回は姉妹でレコーディングということで、一緒に仕事したような様子。この内容にネット上ではついに姉妹で売り出したと思う人が続出。またCocomiは「Co-ki」とユニット名を明かしたことで、更にドン引きの様子だった。

参照元https://dailynewsonline.jp/