ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、付け髭で変装披露に賛否の声「ヒアルロン酸打ってる?」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(49)が29日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、「撮影から戻ったら、待ちに待ったサンサン!今日は本当に暑かったみたいですね…。でも、路面温度はだいぶ下がってて良かったです!」とつづり、ボーダーのシャツに短パン姿で2匹の愛犬との散歩している写真を投稿。この投稿に12万人以上からの「いいね!」が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「今日の撮影もお疲れ様でしたぁ〜!ありがとうございました!流石にココまでやると、顔認証してくれません…。」とつづり、黒ハットにあご髭をつけた姿を投稿した。この格好では、顔認証に木村であることを判別されなかったことを明かしている。

 この投稿にネット上からは「普通にカッコイイ!」「ルックス的には全てに於いて敵いません」などの声が上がっている。しかし、その一方で「老けたと思ったら若返ったり、どっちなの?」「ヒアルロン酸打ってるのかな?」というコメントも寄せられていた。付け髭をして変装していても木村が男前であることに変わりはないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/