ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝倉未来「やらせ、台本は100%ない」BreakingDown“暴露”に反応

 朝倉未来

 人気格闘家の朝倉未来が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アドバイザーを務める格闘技大会に関して「BreakingDownの暴露の件について真実を話します」のタイトルで動画を投稿した。

 1分間最強をかけて戦う「BreakingDown5」は17日に開催されるが、この日、同大会の公式ツイッターで井原涼とこくぶんだいきの試合が中止となったことが発表された。

 朝倉は投稿した動画の中で「井原君、結構人気だと思いますが、暴露するみたいな動画をあげ、『結局やらせだったのか』、井原君と試合が組まれた子が実際いじめられていたのか、いじめられていなかったのか、憶測がたち、DMに凄い数がきていたので、しっかりしておきたい」と前置き。

 大会に参加するオーディションも注目を集めているが、運営側に確認したという朝倉は「『ここをこういう配置にしたらけんかになりやすいよね』というシナリオは用意している。でも、実際、構成作家とかのシナリオ通りにはいってない。大きなシナリオはきまっているが、始まれば全部アドリブ、やらせ、台本、台詞とかは100%ないと断言します」と強調した。

 井原は試合が中止発表されるまでに、同大会のオーディションの舞台裏での「本当の事」として明かす動画をYouTubeに投稿し、波紋を呼んでいた。

 これを受ける形で朝倉が対応。43分54秒の動画で、疑惑に対する「真実」として語っている。

参照元https://www.daily.co.jp/