ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-21から1日間の記事一覧

パリピ芸人が有村昆に「どんな気持ちだったー」脳天気に不倫騒動直球質問

公開直前イベントでぱーてぃーちゃんポーズを決める(左から)MCの有村昆、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子=東京・アキバシアター(撮影・開出牧) 映画コメンテーターの有村昆(46)が21日、都内で、映画「海上48…

山田優 ネイル投稿のはずがCHANELの長靴に注目殺到「超かわいい」「気になる」

山田優 モデルでタレントの山田優が21日、インスタグラムを更新し、ネイルを披露したところ、思わぬ反響となっている。 「New Nail ラメでキラキラしたい気分だったので」とラメが入ったピンクベージュ系、爪の先端は片方の手が黒、もう片方が白く…

ガーシー、急きょトレンドワード浮上で禁断の“ゲリラ暴露”が明らかに

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が20日、突如としてTwitterの「政治家のトレンド」ワードに浮上。新たなゲリラ暴露を予告し話題となっている。 ガーシーといえば、先日行われた202…

バカリズム、全ての釣り人を敵に回す?『家事ヤロウ!!!』での暴言に「実は核心突いてる」共感の声も

バカリズム 7月19日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』でバカリズムが、釣りに対して違和感を訴え話題になっている。 この日の『家事ヤロウ!!!』にはゲストとして俳優の藤木直人が登場。釣りが趣味だという藤木は収録前日に釣りに行き、スズキを手に…

トラウデン直美の農業に「イメージ作り」「インスタ用」古市氏がバッサリ 「よく言ってくれた」共感の声

トラウデン直美 社会学者の古市憲寿氏が、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。トラウデン直美との“小競り合い”が話題を呼んでいる。 この日のスタジオには、トラウデンを含む節約女子が集結し、お金の使い方についてトークしていた。MC…

藤井聡太王位 3局連続角換わりで互角 王位戦七番勝負第3局

51手目を封じた豊島将之九段(左)。右は藤井聡太王位(日本将棋連盟提供) 将棋の藤井聡太王位(20=竜王、叡王、王将、棋聖との五冠)が豊島将之九段(32)の挑戦を受ける第63期王位戦七番勝負第3局が20日、神戸市の有馬温泉「中の坊瑞苑」で開…

魔娑斗&矢沢心夫妻、スラリ美脚&バキバキ腹筋の水着姿にネットうっとり

魔裟斗(左)と矢沢心 タレントの矢沢心が20日、インスタグラムで夫の格闘家・魔娑斗との2ショット水着姿をアップ。魔娑斗もインスタグラムで違う角度の水着姿をアップし、「素敵すぎる」などの声が寄せられている。 矢沢と魔娑斗は麦わら帽子にサングラ…

元KAT-TUN・田中聖容疑者 覚醒剤使用で再逮捕「将来の不安を紛らわせるため」

田中聖容疑者 千葉県警は20日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、元KAT-TUNの田中聖容疑者(36)を再逮捕した。JR柏駅付近で6月29日夜、覚醒剤を所持した疑いで現行犯逮捕していた。 県警によると、「将来の不安を紛らわせるために使った…

日テレ朝ドラ「ニシキゴイ」 渡辺の母はヒコロヒー 昭和のオカン感満載でネットも拍手

ヒコロヒー タレントのヒコロヒーが21日、日本テレビ系「ZIP!」内の朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」で、渡辺隆の母親役で登場。常識人な標準語の母親を好演し、ネットでも「昭和のオカン」と拍手が起こった。 この日の「泳げ!ニシキゴイ」は、渡辺の幼少…

前田敦子に「日本の女優としては規格外」三木聡監督が“世界のマエアツ”と才能を絶賛

六角精児、成田凌、前田敦子、三木聡監督 女優の前田敦子と俳優の成田凌、六角精児が19日、都内で行われた映画『コンビニエンス・ストーリー』(8月5日よりテアトル新宿他で全国公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 ​全ての画像を見る​​​ 本作は、コンビ…