ゴンジャ

芸能 ゴシップ

結成されたら市川海老蔵をどん底にたたき落としそうな〝最凶タッグ〟

市川海老蔵
市川海老蔵

 発売中の「女性セブン」(小学館)で複数の女性を〝SNSナンパ〟して男女の関係になっていたことが報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、17年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサー小林麻耶から連日にわたって〝裏の顔〟を暴露されている。

 麻耶は、元夫の國光吟氏のユーチューブチャンネルと自身のブログを〝武器〟に海老蔵を徹底攻撃。麻央さんの闘病中の非道な言動や、麻耶に未返済の9000万円の借金があることなどを次々と暴露されてしまった。

 ​小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?​​​

 「麻耶は一連の暴露で父親から縁を切られたことをブログで告白。どう考えても、國光氏が暴露に一枚かんでいるようにしか思えないが、もはや、鬼気迫る表情を見る限り〝リミッター〟が外れてしまった」(芸能記者)

 ブログには短文・長文の書き込みを次々と投稿。さらには、天国の麻央さんから「預かった」という手紙まで投稿してしまったのだ。

 ユーチューブにアップした動画は軒並み再生回数を伸ばしているが、そんな麻耶に言及したのが、芸能人のスキャンダルを暴露し続け人気ユーチューバーとなったガーシーこと東谷義和氏。

 25日未明の緊急生配信では、以前から海老蔵とも麻耶とも面識があることを明かしたうえで、麻耶の動画について、「なんかちょっと洗脳されているように見えるんですよね」、「彼女自身の意見のように見えないというか」と私見。

 洗脳されておらず、自分の意見だったことを条件として、「もちろん、あれが真実であって、ちゃんと裏付けがあって、麻耶ちゃんが『東さん一緒に暴露してほしい』っていうの僕は全然手伝いますよ」と呼び掛けたのだ。

 「東谷氏の口ぶりからすると、まだ世に出ていない海老蔵のスキャンダルを握っているはず。暴露系の2人が組んだら〝最凶タッグ〟となりそうで、海老蔵は襲名披露興行どころではなく、どん底にたたき落とされるのでは」(同)

 もしコラボが実現したら、動画はとんでもない再生回数を記録しそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/